人生は無情なり

パソコンの設置で汗をかいたせいでしょうか。完全に風邪ひきモードです。咳と鼻水が・・・。( ノд`)

今日は午前中はS課長と一緒に、グループウェアの機能の質問の為に某社に行ってきました。そして午後からは本社に戻ってパソコンの設置です(死)。設置後はごみを片付けたり、廃棄するパソコンを一箇所に纏めたりしていました。ちょっとふらふらしてきました(死)。

仕事が終わって真っ直ぐ帰って静養しようと思っていたんですが、気が付けば京一でキングパルサーを打っていました(死)。

4k飲まれる→台を代わる→2kでビッグ→ほとんど飲まれたところでビッグ→ほとんど飲まれたところでレギュラー→連チャンでビッグ→ほとんど飲まれたところでレギュラー→ほとんど飲まれたところでレギュラー→連チャンでレギュラー→ほとんど飲まれたところでビッグ→ラスト1ゲームでカエル演出の為1k投資→不発→ラスト3ゲームからカエル演出が3連続の為1k投資→不発→全部飲まれる

という非常に悪循環な展開で、まさに時間とお金の無駄でした。( ´_ゝ`)

ちなみに横の2台にカップルが座っていたんですが、2人とも3箱積んでいます。こちらが必死こいて1回大当たりを引く間にどちらも4回5回とビッグを引き当てています・・・。人生とは無情だ。( ´_ゝ`)クッ

タイトルとURLをコピーしました