夢の40件オーバー

今日は朝イチから事務所のレイアウト変更をしました。机を移動したり、床を剥がしてLANや電話のケーブルを引き直したり・・・。朝からドロドロ&ヘロヘロです。(;´Д`)

作業も一段落したところで、今度はよっすぃ~岡君が外出するというので、代わりに創立45周年記念のポスターの印刷をする事になりました。A0サイズで14枚。( ´_ゝ`)

お昼になってもまだ半分ぐらいしか印刷出来ていません・・・。お昼ご飯は後回しです(死)。で、やっとこさ印刷が終わったと思ったら、K係長から別のポスター2枚の印刷依頼です(死)。で、それが終わったと思ったら、今度は某福知山店のてらりんさんから別のポスターの印刷依頼です(死)。延々と作業をしていると、16時半になりました。作業を中断して今度は部内ミーティングです(死)。ミーティングが終わったら今度は社員大会の会場のホテルサ○パレスに、プロジェクターの映り具合の確認に行く事になりました(死)。ホテルで大型スクリーンにパソコンの画面を投影して色合い等をチェックしました。( ´_ゝ`)

20時頃、本社に戻って来てポスター印刷の続きや、創立45周年グッズのデザインをして、一段落着いたのが22時半でした(死)。結局お昼ご飯抜き。(∩Д`)゚。

ところで今日はついに迷惑メールが新記録です(汗)。今までの最高記録は39件だったのですが、今日は6:40、8:37、11:27、14:40、15:20、16:19、16:20、16:40、16:52、17:04、17:09、17:28、17:35、17:45、17:52、17:58、18:01、18:06、18:07、18:34、18:38、18:43、18:55、18:59、19:05、18:09、19:14、19:25、20:01、20:17、20:22、20:27、20:28、20:31、20:49、21:21、21:37、21:39、21:49、21:49、22:19、22:53、23:03、23:39の44件(死)。午前中全然来なかったので安心していたら、後半怒涛の追い上げでついに夢の40件オーバー。(∩Д`)゚。

タイトルとURLをコピーしました