完済てぃーむ忘年会

昨日夜更かししたので起きたら昼前でした(死)。今日は夜に完済てぃーむの何人かで忘年会があるので、夕方まで昼寝しました(死)。

集合は19時半なのですが、夕方から梅田に出発して時間潰しです。まずはガイアでCR新海物語を打ちました(爆)。

そして玉砕 _| ̄|〇

泣きながら次はディライトでキングパルサーエースを打ちました。5kからボーナス確定。ヽ(´∀`)ノ

でもREG _| ̄|〇

しかし、その後60G程でボーナス確定。ヽ(´∀`)ノ

でもREG _| ̄|〇

しかし、その後30G程でボーナス確定。今度こそBIGでした。ヽ(´∀`)ノ

そして全て飲まれました _| ̄|〇

泣きながら次は四海櫻に行きました。ところがパルサー系が満台で座れません(死)。仕方ないので座ったのが・・・

キングキャメル _| ̄|〇

2k程打ったんですが、つまらないので大東洋に行きました。そしてキングパルサーを打ち始めると4kでボーナス確定。ヽ(´∀`)ノ

でもREG _| ̄|〇

しかし、その後20G程でボーナス確定。ヽ(´∀`)ノ

でもREG _| ̄|〇

全て飲まれたので泣きながら再びディライトに行き、キングパルサーエ-スを打ちました。5kからボーナス確定。ヽ(´∀`)ノ

でもREG _| ̄|〇

しかし、その後20G程でボーナス確定。ヽ(´∀`)ノ

でもREG _| ̄|〇

そして全て飲まれました(死)。(;´Д`)ヒキヨエー

時間も時間なので集合場所の本町に向かいました。到着したのが19時10分。まだ集合時間まで20分ありますが、既にやすさんとすけぞうさんが到着していました。そしてさだP-さんとニックさんも到着しました。集合時間前に揃うのは久しぶりな気がします。グロさんはまだ来ていませんが。( ´_ゝ`)

そして会場に到着です。今日の会場は某本町店2です。一応19時45分から予約していたのですが、前の予約客が最初間違えて某心斎橋店に行ってしまっていたようで、時間が伸びているそうです。( ´_ゝ`)

そしてしばらく道向かいの某本町店で待機する事に。 _| ̄|〇

待機中にビールと豆を出してもらいました。( *´∀`)

そんな中、グロさんが到着です。そして20時過ぎ、某本町店2に移動して忘年会開始です。( *´∀`)

鍋&鶏料理を美味しくいただきました。かなり豪勢でした。僕の社割が最大限に活用されていた模様。(´ι` )

今回もガンダムの話はしていません(爆)。セリカの話やサーキットの話や結婚の話(謎)をしていました。それからやすさんの呼称が「委員長」に決まりました(謎)。

次回のこんすざ幹事決定ジャンケンも行われました。対象はやすさん、さいんつさん、さだP-さん、そしてれいさんの代理ですけぞうさん(爆)です。

そして次回の幹事はれいさんに決定しました。( ´_ゝ`)

悲しむすけぞうさん( ´_ゝ`)

閉店時間も近付いて来たのでお開きになりました。お店を出てからすけぞうさんが一言、「しまった・・・。蒼いセリカのミニカー持って来るの忘れた・・・。(;´Д`)」と(汗)。仕事で参加出来なかったLeo♪さんの魂を家に忘れて来たそうです。(∩Д`)゚。ウウ・・・

タイトルとURLをコピーしました