完済チーム忘年会

今日は仕事が終わってからは完済チームの何人かで忘年会です。19:20に心斎橋で待ち合わせなのですが、少し早めに着いてしまったのでスロットで時間潰しです(爆)。グロさんもどこかのお店でスロットを打っているはずなんですが、僕の入ったお店にはいませんでした(笑)。とりあえずニューパルサーを打ち始めると1,000円でカエルが揃いました。ヽ(´∀`)ノ

気分良くボーナスゲームを消化していると、ホッパーエラーが。(∩Д`)゚。

店員さんを呼んで直してもらったんですが、なにやら手こずっています・・・。ホッパーを外してひっくり返して・・・たぶん変形したコインが詰まっているのでしょうが、10分程かかりました。貴重な時間が・・・。( ノд`)

結局連チャンもせずに時間切れ。( ´_ゝ`)

そして待ち合わせ場所に向かうと、既にニックさん、すけぞうさん、さいんつさんが来ていました。あとはグロさんとLeo♪さんです。Leo♪さんは「電車に乗り遅れました。( ´_ゝ`)」というメールが来たので放置決定です(死)。グロさんは・・・「キングパルサーで8連チャン中なので先に行ってください。( *´∀`) 」という事です。( ´_ゝ`)

とりあえず2人を放置して忘年会会場の某心斎橋店に行きました。うちの会社のお店なので、社員割引で20%オフしてもらえるのです。ヽ(´∀`)ノ

飲み物を注文していると、グロさんとLeo♪さんが到着です。乾杯をして忘年会の開始です。( *´∀`)

焼き鳥をはじめ、鶏のマヨネーズ炒め、豚の角煮パイ包み焼、播州百日鶏お造り盛合せ等の美味しい料理を食べました。特にレアチーズ豆腐のバゲット添えが激ウマ。ヽ(´∀`)ノ

飲んだり食べたりしながらサーキットの話やチューニングの話で盛り上がりました。( *´∀`)

そして気が付くと、ガンダムの話やマクロスの話やエヴァの話で盛り上がっていました。( ´_ゝ`)

途中、ここで働いているぴよさきさんが挨拶に来ました。ちなみにすけぞうさんはぴよさきさんファンです(謎)。

おでんを注文したんですが、Leo♪さんがアルバイトさんに「僕はタマゴは譲れません。(´ι` )」とアツくお願いすると、タマゴを入れてくれる事になりました(爆)。

京風おでん5種盛り合わせ(ワンオフ)

タマゴ(゚д゚)ウマー

閉店時間になったのでお開きです。お見送りに出てきたぴよさきさんに、みんなが「しのさんの奢りで♪( *´∀`) 」とか「給料から天引きで♪( *´∀`) 」とか言っていました。殺りますよ。( ´_ゝ`)

お会計の時にもS木さんに、「しのさんの奢りで♪( *´∀`) 」とか「給料から天引きで♪( *´∀`) 」とか言っていました。殺りますよ。( ´_ゝ`)

その後解散です。終電に乗って帰っていると、すけぞうさんからメールが来ました。「家に鍵がかかっていて入れません。(;´Д`)」と。( ´_ゝ`)

タイトルとURLをコピーしました