外出ばかり

今日は直行で日本橋のEPSONサービスセンターに行きました。昨日預けられなかった某門真店のプリンタを預けてから出社です。途中、某福知山店からPCが起動しなくなったとの連絡が(汗)。

本社に着き、十数分だけ滞在して某福知山店に向かいました(死)。そして某福知山店2で焼豚ちゃーはんセットを食べたりしながらトラブルシューティングです。起動ドライブの設定が何故か消えていました(死)。BIOSをいじって起動ドライブをHDDに設定し直して復旧。(´く_` )

そして夕方本社に戻りました・・・。なんだか先週と今週は車で外出ばっかりでほとんど本社に居ないような気がします。(;´Д`)

先週の月曜日 某河内長野店

先週の火曜日 吹田のPCショップ

先週の木曜日 某調査

先週の金曜日 某河内長野店

今週の月曜日 某ダイヤモンドシティプラウ店

今週の火曜日 某本町店

今週の水曜日 某東大阪店・某門真店・日本橋

今週の木曜日 日本橋・某福知山店

実に仕事で1,000km以上走っています。( ´_ゝ`)

明日も某ダイヤモンドシティプラウ店と日本橋と某門真店に行くし、明後日も某調査に行くし・・・。運転するのが嫌になって来ました。( ノд`)

話は変わりますが、仕事が終わって、今日は川西でるでるが店休日なのでスロットで無駄遣いしなくて済むという話をしていると、某営業企画課の面々が、ならば今日は箕面に出来たお店に行けと誘惑してきました。(;´Д`)

行きました(死)。

ボンバーパワフルを打っていると、1kの最後のプレーでボーナス確定(死)。仕方なく追加投資して1Gで揃えましたがレギュラー。_| ̄|〇

そして連チャンせずにメダルが全部飲まれたので更に追加投資です(死)。6kでビッグボーナスを引きましたが連チャンせずに玉砕。_| ̄|〇

泣きながら次はキングオブキングパルサーを打ちました。4kからB→B→B→R→R→Bと連チャンしました。換金して22.7k。ヽ(´∀`)ノ

トータルで投資11k回収22.7kの11.7k勝ちです。ヽ(´∀`)ノ

とりあえず昨日に引き続き2連勝ですが、まだまだ負けは取り返せていません。_| ̄|〇

タイトルとURLをコピーしました