時代到来

今日は午前中は、光回線導入の一環で、書類を作っていました。疲れました。( ´_ゝ`)

夕方からは、例によって某調査に行きました。寒かったです。( ´_ゝ`)

仕事が終わってからは、例によって京一に行きました。( ´_ゝ`)

京一に着いて、例によってキングパルサーを打ちました。5KでBAR3連チャン(死)。そして飲まれました(涙)。その後も5K追加投資したんですが、全然ダメです・・・。( ノд`)

もうこの台は出ないと思ったので、別の台に移動しました。5Kで大当たり♪そして僕の時代が始まりました。ヽ(´∀`)ノ

BIG、BAR織り交ぜての連チャンや単発がいい感じで続き、最終的には26回かかりました。ドル箱3箱ちょいの4,180枚。ヽ(´∀`)ノ

換金所で換金すると、55K。トータルで40K勝ちです。ヽ(´∀`)ノヤター

僕の前に換金していた人は400K貰ってましたけどね。( ´_ゝ`)

タイトルとURLをコピーしました