犯人は誰だ

今日は10:30から心斎橋で某社のIP電話に関するセミナーです。9:30頃に出発しようとすると、某千里丘東店から電話が(汗)。インターネットに接続出来ないそうです・・・。電話口でルーターの設定とかを調べてもらったんですが、特に異常はありません・・・。仕方ないので現地に向かいました。(´ι` )

某千里丘東店に着き、ルーターを見ると、レイヤーエラーが出ていました。という事は回線の問題です・・・。しばらく調べて原因が判明。PCからハブに繋げるべきケーブルがルーターのISDNポートに挿されていました・・・。誰だよ、犯人は。( ´_ゝ`)

結局復旧(といってもケーブル繋ぎ替えるだけですが)が終わったら10時を回っていました・・・。セミナーの開始は10:30です。( ´_ゝ`)

スーパーダッシュで心斎橋の会場に向かいましたが、やや遅刻。( ´┏┓`)

セミナーを受け、大阪に戻ってカツカレースパゲティを食べてから本社に戻りました。その後はつらつらと仕事。( ´_ゝ`)

今日の成績ですか?8K負けですが何か?( ノд`)

タイトルとURLをコピーしました