F井くんをお見送り

今日は午前中はする事がなかったので、お年玉を貰いに川西でるでるに行きました。お年玉を取られました。(∩Д`)゚。

夜は、九州から大阪に戻って来ていたF井くんが九州に帰るというので南港までお見送りに行きました。フェリーターミナルでt-yasuiくんと合流。

20時過ぎにF井くんがやって来ました。出港は21時なので、それまでドリンクを飲んだり話をしたりしていました。

時間になったのでF井くんはフェリーの中へ。僕とt-yasuiくんは船着場からお見送りです。

そしてF井くんは帰って行きました・・・。

家に帰ろうかと思ったんですが、急遽僕もF井くんの後を追って九州に行く事にしました(爆)。急いで乗船手続きです。

九州行きを決意( *´∀`)

もちろんデラックスルームです( *´∀`)

別府行きです( *´∀`)

並びます( *´∀`)

切符ゲットヽ(´∀`)ノ

別府行きの切符を買い、船に乗り込みました。t-yasuiくんにお見送りしてもらいました(笑)。

行ってきま~すヽ(´∀`)ノ

嘘 で す ( ´_ゝ`)

ヤラセプロデューサー( ´_ゝ`)

ヤラセレポートを作ろうとしたt-yasuiくんには罰としてフェリーにしがみついて九州を目指してもらう事にました・・・。さようなら、t-yasuiくん。(∩Д`)゚。

嘘 で す ( ´_ゝ`)

タイトルとURLをコピーしました