ワイドトレッドスペーサー購入

だいぶ喉の痛みが無くなって来ました。( *´∀`)

起きてから暇だったので、オークションでワイドトレッドスペーサーを買いますた。( ;´∀`)

午後から洗車をしようと思ったんですが、天気予報を見ると夜に雨が降るというので断念。とりあえず空気の悪いパチンコ店に行ってみました(死)。

まずはキングパルサーを打ちました。5KでBIG→BARの2連チャン。そして飲まれました。( ´_ゝ`)

気を取り直してネオプラネットを打ちました。12KでBIG。その後も何回か連チャンしたりハマったりしました。途中でヤメたので8.7K。

最後に懲りずにキングパルサーを打ちました。6KでBIG→BARの2連チャン。そして飲まれました。( ´_ゝ`)

結局、投資23K回収8.7Kで14.3K負け・・・。昨日の勝ちが減りますた。( ノд`)

家に帰ってからは、DVDを作ったりグランツーリスモ3をしたりして過ごしました。

タイトルとURLをコピーしました