車検

例によって夜中に何回か目を覚ましつつ朝を迎えました。そしてプリキュアの最終回とか鬼太郎とかを布団でごろごろしながら観て、9時半過ぎにディーラーに向かいました。10時半からC-HRの車検なのです。もう3年経つのか・・・。早いな。(´・ω・`)

10時頃にディーラーの近くの王将の駐車場に停めて、軽くフクピカで小奇麗にしました。(´┏┓`)

そしてディーラーに到着です。代車はアクアでした。ヤリスかライズが良かったな・・・。(´・ω・`)

C-HRがそこそこ車高が高いので、めちゃめちゃ車高が低いように感じました。(´┏┓`)

車検は18時ぐらいに終わるとの事だったので、それまでの時間潰しが悩ましいです・・・。とりあえずスーパービバホームに行ってペットシートを買いました。

猫派なんですが、可愛い寝方をしている犬がいたので癒されました。(*´∀`)

とりあえず18時まで時間はまだまだたっぷりあるので、一旦ペットシートを家に置きに行きました。そして次は町田商店に食べに行く事にしました。ラーメン1杯無料券があるのです。(*´∀`)

町田商店に着くと、順番待ちの行列があったので仕方なくスルーして、昆陽のイオンに行きました。斜め前がディーラーですが。(´┏┓`)

そして無尽蔵でラーメンです。やはりチャーシューが美味い。(*´∀`)

食後、もうこのまま18時まで駐車場で横になろうかと思いましたが、小一時間で飽きたので宝塚のTSUTAYAに行きました。そしてDVDを物色。

すると、14時半過ぎに車検が終わったとの連絡が(汗)。早いな。( ´_ゝ`)

なので、急いでディーラーに戻りました。車検のついでに以前テールランプを交換してもらった時にきっちり付いていなくて隙間があったのをきっちり付け直してもらいました。

ディーラーを後にして、ウエルシアに行きました。すると、ミルクックとコラボしたエクレアがあったので買ってみました。ミルクック大好きなんですが、基本九州でしか売っていないんですよね。(´┏┓`)

そして16時過ぎに帰宅しました。ミルクックエクレアを早速食べたんですが、氷のガリガリ感をザラメで再現しようとしているみたいですが、いまいちでした。( ´_ゝ`)

そして昼寝です。( ´_ゝ`)

今日の体重は70.1kg

タイトルとURLをコピーしました