Windows10のセットアップ

今日からしばらく車出勤の予定です(謎)。

今日は午前中は振込業務に勤しんでいたんですが、数が多くて終わったらもうお昼前でした。(´┏┓`)

そして午後からは、明日に人事給与システム用のWindows7PCをWindows10PCに交換するので、ベースになるWindows10PCのセットアップに勤しみました。Officeを入れたりアップデートしたりなんやかんや。(´・ω・`)

そんなこんなで20時に会社を出て、機動力が著しく低下しているI岡さんを送りました(謎)。そして帰る前に近所のマクドナルドで晩ご飯を調達しようとしたんですが、閉まっていました(汗)。24時間営業のお店のはずなのに・・・。ついてない。( ノд`)

今日の体重は69.8kg

タイトルとURLをコピーしました