12か月点検と一蘭

今朝の体温は35.2℃でした。(´・ω・`)

布団でごろごろしながらプリキュアの最終回を観たりした後、9時前から外出です。今日は9時半からC-HRの12か月点検なのです。(´・ω・`)

そしてディーラーに到着して点検です。待っている間はRGヤリスのパンフレットを読んだり。あと、任意保険の更新をしたり。(´・ω・`)

1時間ちょっとで問題無く点検が終了です。ディーラーを後にして、先週に続いてですが、一蘭に食べに行く事にしました。

途中、やきとりの扇屋の前を通ったんですが、やきとり80円の表示が・・・。

去年の11月に国産の美味しくて良い鶏肉に変わったからという理由で80円から130円に大幅値上げをしていたはずなんですが、元に戻したんでしょうか・・・。値上げしてから足が遠のいていたんですが、今度買ってみようかな。(´・ω・`)

そして11時前に一蘭に到着です。

すると、話題になっていてなかなか売っていないというカップ麺があったのでネタ用に買ってみました。クソ高いですが。( ´_ゝ`)

その後、宝塚北SAに行きました。赤福をゲット。(*´∀`)

そして13時半に早々に帰宅です。そして昼寝をしましたが暑い。(;´Д`)

夜は過去のレポートの作成作業に勤しみました。

今日の体重は71.5kg

タイトルとURLをコピーしました