最初に来て最後に帰る(また)

今日は本社の鍵を開けないといけないので、例によって5時45分に起きて6時に家を出ました。( ´_ゝ`)

そして6時半過ぎに本社に到着です。なんだか朝ご飯をコンビニに買いに行く気力も無かったので、朝ご飯抜きで7時前から孤独にノートPCをバラしていました。( ´_ゝ`)

昨日から起動しなくて悩んでいたんですが、メモリの相性問題だったようで、無事に起動するようになりました。(´・ω・`)

そんな事をしているうちに始業時間になりました。朝こそ4人いましたが、基本僕とS原さんの2人状態です。( ´_ゝ`)

そんな中、某覚書に添付する資料をIllustratorでもくもくと一日中作り続けていました。注力出来たのでなんとか形になりました。(´・ω・`)

そして定時になりました。今日は朝早くからいたのでさっさと鍵をかけて帰りたかったんですが、営業に出ているY田くんが帰って来ません・・・。帰って来るまでは僕も帰れません(死)。

18時前に帰って来たので、そそくさと片付けて18時に会社を出ました。(´・ω・`)

帰りは王将の餃子1人前無料券があるので宝塚の王将に晩ご飯を買いに行ったんですが、大方の予想通り土曜日の夜なので駐車場の入場待ちがもの凄いです(死)。なので諦めて万代に行きました。(´・ω・`)

すると、ビーフカツサンドとかトロが安くなっていたのでゲット。ついでに夜食用にピザもゲット(死)。

そんなこんなで帰宅しました。今週はなんだか疲れました。(´┏┓`)

今日の体重は69.3kg

タイトルとURLをコピーしました