グラステラリウムナノの水場をまた交換

朝起きて、昨日調子が悪そうだった奇跡の子西谷くんの様子を見てみました。

奇跡の子はやっぱりぐったりしています・・・。完全に目が腫れています・・・。これはマズいな・・・。(;´Д`)

西谷くんはいつも通りに戻っていました。ちなみに西谷くんは今日で飼育日数が300日になりました。(´・ω・`)

そして出社です。社員の安否確認LINEグループの運用開始準備をS原さんとしたり、河内長野の某店に設置するバリケードに付ける進入禁止のデザインを作ったり、社有車の車検前点検の段取りをディーラーの人としたり、なんやかんや。(´・ω・`)

お昼休みはセブンイレブンに行きました。やはり謎肉放題はありませんでした・・・。ネットで調べると、早々に売り切れて、再販が今日からみたいなんですが・・・。(´┏┓`)

仕方ないのでワンタンラーメンを買いました。あと、久々にビスケットサンド。(´・ω・`)

なんとなくヨドバシドットコムを見てみると、謎肉放題がありましたが、予定数の販売を終了しましたと書いてあります。_| ̄|○

Yahoo!ショッピングを見てみると、謎肉放題がありました。なので、注文しました。( ´_ゝ`)

午後からは来月の清掃シフトを組んだり、管理部シフトを作ったり、休憩室の掃除をしたり、なんやかんやして仕事終了です。

帰りは阪急百貨店に晩ご飯を買いに行きました。200円引きになっているペンネアラビアータとサーモンフライとさつまいもの天ぷらと海老とマッシュルームのフリットを買いました。(´・ω・`)

そして帰宅です。奇跡の子が☆になっているんじゃないかと半ば覚悟して見てみると、ぐったりしていますが生きています。

霧吹きしゅっしゅすると、意外と元気にぴょんぴょん動きます。でも目が腫れている・・・。(;´Д`)

着替える前に、中山寺のコーナンに行きました。プランター(4個目)と鉢底石を買いました。

帰宅して、先日グラステラリウムナノに設置した水入れを2周り程サイズの小さい水入れに替える事にしました。やっぱりちょっと大きかったので。(´・ω・`)

設置してみると、なかなかジャストサイズです。うん、これは良いな。(´・ω・`)

早速使ってくれていました。(*´∀`)

そして他のカエル達の水入れの水を換えたり、イベリアトゲイモリの幼生達のうんちを片付けたり。(´・ω・`)

そして魚達とイベリアトゲイモリの幼生達にご飯です。

昨日生まれたブラックモーリーの稚魚達にもご飯を与えました。まだあまり食べないかな・・・。(´・ω・`)

今日の体重は72.5kg

タイトルとURLをコピーしました