ヤリスクロス(代車)

日曜日ですが5時に目が覚めました(死)。そして頭痛がします(死)。とりあえず頭痛薬を飲んで寝直して8時半に起きました。(´┏┓`)

そんな中、しのぺーじのサーバー管理会社からメールが来ました。なにやらデータベースサーバーに高負荷が発生しているそうです・・・。ファイル数が多過ぎるのか・・・。でも削るところ無いし・・・。(;´Д`)

今後、何か不具合が出て来る予感もしますが、9時過ぎから外出です。今日は先日ドアパンチを食らったC-HRをディーラーに持って行くのです。(´・ω・`)

親を関西スーパーまで送って、ディーラーに行きました。そしてC-HRを預けました。代車は指定していたヤリスクロスです。(*´∀`)

ディーラーを後にして、ご飯を食べに一風堂に行く事にしました。先日使ったはずの誕生日クーポンがなぜかまだ使えるみたいなので。(´┏┓`)

10時半に一風堂に着きました。11時開店なので、それまで駐車場でヤリスクロスの観察です。

やはりディスプレイオーディオは不便ですね・・・。これがある限り、次のトヨタ車への乗り換えは無いですね。( ´_ゝ`)

なんだこのマーク?( ´_ゝ`)

説明書を読んでみると、ダウンヒルアシストコントロールシステムと言って、下り坂を25km/h以下で走っている時に一定速度で下れるらしいです・・・。要らねぇや。( ´_ゝ`)

そして11時になったので一番乗りで店内に入りました。そして誕生日クーポンで高いラーメンをお安く食べました。あとチャーハン。ここのチャーハンはやはり美味しいですね。

食後、電球を買って来て欲しいと連絡があったので、中山寺のコーナンに行きました。そして電球ゲット。

ついでにヤリスクロスを意味無く撮影。デカく感じますがC-HRより短いらしいです。(´┏┓`)

そしてウエルシアに行ってドリンクの調達です。そんな中、やっぱり電球が要らなくなったと連絡があったので、また中山寺のコーナンに行って返品しました。(´┏┓`)

雨が降って来て楽しい感じですが、雨雲レーダーを見るとすぐに止むみたいなので、14時に早々に帰宅しました。そして昼寝です。(´┏┓`)

そう言えば朝に体温を測るのを忘れていました。今日の体温は35.9℃。(´・ω・`)

夜は池の水を全部抜く番組を観ながら過去のレポートを作成です。(´・ω・`)

今日の体重は71.4kg

タイトルとURLをコピーしました