【レポート】2005年忘年会

今日は夜の19時から日本橋で忘年会です。午前中は部屋でごろごろしていたんですが、あまりにも暇なので14時ぐらいから梅田に出ました。

そしてゲーセンでクレーンゲーム荒らしをする事にしました。まずはL○o♪さんがデカいプーが欲しいとせがんでいるので超巨大プーをゲットする事にしました。( ´_ゝ`)

狙うはこれです( ´_ゝ`)

思い切り落としにくい配置の箱を落とせばゲットです。

そしてゲット( ´_ゝ`)

このゲーセンはゲットしたら強制的に記念撮影をされてコメントを書かされるのですが・・・。

書きました(*´∀`)

次はや○や○さんへのクリスマスプレゼントに超巨大リラックマに挑戦です。

これです( ´_ゝ`)

そしてゲット( ´_ゝ`)

そして記念撮影&コメント(*´∀`)

今梅田の東通りの某ゲーセンに行けばこの恥ずかしい記念写真が貼られています。( ´_ゝ`)

や○や○さんだけだとま○あさんに首を絞められそうなので、ま○あさんの分も何かゲットする事にしました。

そして歩くプーゲット( ´_ゝ`)

ひとしきり荒らしたところで次は実に数ヶ月ぶりにスロットを打って時間潰しをする事にしました。超巨大ぬいぐるみ2体をカウンターに無理矢理預けて新台のアラジンⅡエボリューションを打ちました。

そして撃沈_| ̄|○

18時を回ったので、そろそろ日本橋に向かう事にしました。超巨大ぬいぐるみ2体をぶら下げて満員の地下鉄に乗りました。明らかに3人分のスペースを占有しています(死)。もの凄く申し訳ない気分でした。( ´_ゝ`)

難波に着くと、こ○へ○さんから日本橋に到着との連絡を受けました。なので、日本橋で合流しました。

そして少ししてグ○さんとも合流

ここで、L○o♪さんから連絡が・・・。忘年会開始時間が30分遅くなる模様です。(´Д`)

ガクガクブルブルしながらお店の前で待機していました。そしてさ○P-さんとニ○クさんが到着です。

そしてL○o♪さんが登場( ´_ゝ`)

プーを差し上げると年甲斐もなく喜んでいました( ´_ゝ`)

お店に入って席につき、しばらくするとスペシャルゲストのま○あさんとや○や○さんも到着です。これで全員集合です。(*´∀`)

かさばるのでさっさとプレゼントを渡しました。(*´∀`)

そして忘年会開始です。鶏料理(゚д゚)ウマー

や○や○さん萌えのこ○へ○さんの為に、や○や○さんとのツーショットを撮影して差し上げる事にしました。

ツーショットヽ(´∀`)ノ

ツーショットヽ(´∀`)ノ

ふと見ると、ガンダムについて熱く語り合っている漢達が居ました。( ´_ゝ`)

そんな中、体調不良で欠席のさ○ん○さんとテレビ電話をしました。グ○さんが大きな声ではっきりとした発声で「この前のコンパの時に!(*´∀`)」と話していたんですが、奥さんに聞こえていたらしく後で睨まれたそうです。( ´_ゝ`)

コンパなんてしてませんよ、奥様(*´∀`)

その後も宴会は続きました。途中、某社長も登場(謎)。

たらふく食べて飲んでお店を出ました。そして某社長に連れられて一同近くの外○人パブに社会勉強に行く事に。( ´_ゝ`)

そして突入。おねいさんたちに囲まれて飲みました。(´Д`)

よく分からない展開で、みんなでステージに行って輪になって手を繋いで踊ったり。( ´_ゝ`)

や○や○さんと手を繋いで幸せそうなこ○へ○さんの正面には左右とも野郎と手を繋いでいるグ○さんが居ました(死)。そして「死んだ方がましだ。( ´_ゝ`)」と呟いていました・・・。(´Д`)

そんな中、一人本気の男が居ました。( ´_ゝ`)

そしてなにやらカラオケが始まりました・・・。

哀戦士( ´_ゝ`)

頑なに歌うのを拒否するガンヲタ( ´_ゝ`)

そして踊る人達( ´_ゝ`)

そんなこんなで23時半、解散です。終電まであと僅かのグ○さんが家庭崩壊を回避すべく猛ダッシュで帰って行きました。( ´_ゝ`)

そして僕ももちろん電車がありません(死)。なので、タクシーで帰る事にしました。こ○へ○さんと乗り合いで出発。

自宅前で降りて、そこからこ○へ○さんはそのまま神戸まで帰って行きました。(*´∀`)

タイトルとURLをコピーしました