引き悪すぎ(∩Д`)゚。

今日はまったりと仕事です。管理資料を手直ししたり。( *´∀`)

午後からは白店くんの手伝いで新大阪の某社に書類を取りに行きました。ダンボール33箱。(´く_` )

そんなこんなで平和な一日でした。18時半前には会社を出ました。

そして川西でるでるへ(死)。キングオブキングパルサーを打ちたかったんですが満台です。( ノд`)

少し待つと1台空いたので座りました。 ・・・が、全然かかりません(死)。でもそのうちボーナスを引きました。レギュラーを。_| ̄|〇

全部飲まれて追加投資です。そしてボーナスを引きました。レギュラーを。_| ̄|〇

また全部飲まれて追加投資です。そしてボーナスを引きました。レギュラーを。_| ̄|〇

引き悪すぎ(∩Д`)゚。

でもそこからB→R→B→B→Bと連チャンしました。結局投資17k回収12.2kの4.8k負け。( ´_ゝ`)

その後、なんとかプラスに持って行こうとボンバーパワフルを打ちましたが、テレビで新潟で大きな地震があったと報道されていたので気になって集中出来ません(汗)。今日は切り上げて帰る事にしました。8k負け。_| ̄|〇

悲しいのでたこ焼きを買って帰りました。(´ι` )

タイトルとURLをコピーしました