ドアベゼルパネル到着

今日も朝から振込業務とか業者さんと電話とか駐車場巡回とかなんやかんやして、全然給与計算の続きに手を付けられません。(;´Д`)

午後からも来客とかミーティングとか駐車場巡回とかなんやかんやして、結局給与計算の続きに手を付けられたのが16時半でした。( ´_ゝ`)

昨日までにあらかたやっつけておいたので、18時半前には一段落したので帰りました。(´┏┓`)

帰宅すると、注文していたドアベゼルパネルが届いていました。今回はSecond Stage製なので品質は高いです。今度の休みに貼り付けよう。(*´∀`)

そして最近またぼちぼち進めている、過去の日記の復刻作業に勤しみました。完全復刻まであと5338日分(死)。

今日の体重は66.7kg

タイトルとURLをコピーしました