iOS5にアップデート

今⽇は朝から管理部会です。いろいろと報告。(´・ω・`)

その後、茨⽊のハローワークに書類を提出しに⾏きました。本社に戻る途中、ちょうどお昼頃だったので、駅構内のパン屋さんで美味しそうなサンドイッチを買って戻りました。美味しかったです。(*´∀`)


そして午後からは管理部会の報告をしたり、社内報の作成をしたり、いろいろとしていました。(´・ω・`)

仕事を終えて帰宅してからは、いろいろとトラブル報告があるようですが、iOSを5にアップデートしてみる事にしました。( ´_ゝ`)

アプリアイコンが全部消えた→しばらく待ったらちょっとずつアイコンが復活して来た→でもアプリが起動しない→しばらく待ったらちょっとずつ起動するようになった→⾳楽と画像が全部消えてる→PC側でiTunesの設定をいじったら復活したと、いろいろと苦労しましたが、なんとかアップデート完了。(︔´Д`)

今⽇の体重は、63.6kg。(´┏┓`)

タイトルとURLをコピーしました