車検前見積もり

4時48分に目が覚めました。( ´_ゝ`)

そして寝直して、その後も何回か起きたり寝たりを繰り返して10時過ぎに完全に起きました。(´┏┓`)

そして今日はディーラーでC-HRの車検前見積もりなので、10時半に家を出ました。ディーラーに行く前に昆陽のイオンに寄りました。何か食べよう。(´・ω・`)

何を食べるか悩んで、先日ちょっと気になっていたテキサスキングステーキを食べる事にしました。お高いですが。( ´_ゝ`)

テイクアウトでガーリックステーキを頼みました。そして待っていたんですが、10分経過・・・20分経過・・・。全然呼ばれません・・・。後から注文したイートインの人の分の方がどんどん先に提供されているようにも見えます・・・。( ´_ゝ`)

30分経って呼ばれなかったらもうキャンセルして返金してもらおうと思っていたら、27分時点で呼ばれました。こんなに時間かかるものなのか!?( ´_ゝ`)

とりあえず車内に持って帰ってもそもそと食べました。高いだけあってまあまあ美味い。(´・ω・`)

食後、ディーラーに行くまでまだ時間があるので、劣化してボロボロになっているグラージオのステッカーを剥がす事にしました。結構お気に入りだったんですけどね・・・。買い直すか悩みどころです。(´・ω・`)

そして13時過ぎになったのでディーラーに行きました。そして車検前の見積もりです。高いのでワイパーとかエアコンフィルターとか自分で出来るものはごっそり外してもらう事にしました。それでも高いです(死)。どうやって捻出しよう・・・。( ´_ゝ`)

そして阪急OASISでいろいろ買い込んで15時前に帰宅です。そして昼寝。(´┏┓`)

それはそうと、朝ゆっくり寝ていたので体温を測るのを忘れていたようです・・・。お風呂上りに測ると36.7℃。高いな。( ´_ゝ`)

今日の体重は71.1kg

タイトルとURLをコピーしました