在庫切れ

今日は経営会議と役員会の資料作成です。そして給与伝票とか作ったり、本社の修繕工事の様子を見たり。

お昼休みはいつものシーザーサラダではなく、豚もやしを食べてみました。あと鯖の塩焼き。(´┏┓`)

午後からも駐車場巡回に行ったり、なんやかんやと働いて、18時過ぎから給与明細書とか書類とかPOPとかを届けに某東大阪店に行きました。そして直帰。

帰宅して、晩ご飯はサラダチキンと納豆です。納豆の在庫が無くなったのでまた買わなくちゃ。(*´∀`)

そしてここのところ毎日やっていますが、WordPressのカスタマイズにチャレンジです。わかったりわからなかったり。(´┏┓`)

今日の体重は66.5kg

タイトルとURLをコピーしました