電池が品薄

ここのところ、大量のPCの設置作業に追われていて、その他の業務が全然進んでいません・・・。かなり追い詰められて来ました。コピーロボットが2体ぐらい欲しい。(;´Д`)

なので、今日は朝からIllusutratorを駆使して名刺のデザインをしていました。(;´Д`)

お昼休みは元気を付ける為にチキンラーメン。(*´∀`)

午後からは業者さんが来て、夕方まで新システムの説明と打ち合わせです。iPhoneやiPadからの接続とかも試してみました。その後、社員の就業チェックにようやく取り掛かりました。(;´Д`)

仕事が終わってからは、昨日に引き続き、ヨドバシカメラに寄りました。iMACのワイヤレスマウスとキーボード用にエネループを買いに行ったんですが、やはり電池売り場にもの凄い人がいました。そして単4が僅かにあるだけで、電池は売り切れ状態でした。(;´Д`)

今日の体重は、62.0kg。(´┏┓`)

タイトルとURLをコピーしました