連日ニューミュンヘン

朝、新規に導入したファイルサーバーが停まっていました(汗)。どうやらグラフィックボードに不具合が出ていて、それが悪さをしてハングアップするみたいです。(;´Д`)

そんなこんなで朝からトラブルシューティングです。再起動をするととりあえず直るんですが、しばらくするとまたハングアップしたり、自動で再起動がかかったりします・・・。これは部品を交換しないとどうにもならない感じです。(;´Д`)

そしてお昼休みになりました。セブンイレブンでサザエのつぼ焼きを買ったつもりだったんですが、よく見ると、チョコレートレイシのつぼ焼き風味でした。(;´Д`)

午後からは業者さんが来て、新グループウェアの機能や設定方法について質問をしまくりました。(;´Д`)

仕事が終わってからは、またしても阪神百貨店のニューミュンヘンに行って、骨付き鳥を買って帰って美味しく食べました。(*´∀`)ハマルー

今日の体重は、62.6kg。(´┏┓`)

タイトルとURLをコピーしました