t-yasuiくん結婚式

今⽇から連休です。そして誕⽣⽇です。(*´∀`)

朝起きると、部屋の外の電線にツバメがいたので撮影してみました。

ズーム

更にズーム

今⽇は午後からt-yasuiくんの結婚式なのですが、まだ時間があるので、いろいろと⽤事を済ませる事にしました。まずは以前こーへーさんに貰ったメーターバイザーの取り付けをしました。(*´∀`)

そして朝マックです。メガマフィンを⾷べました。(*´∀`)


そして伊丹のオートバックスに⾏きました。抽選券があるので抽選です。(*´∀`)


お菓⼦とエコバッグが当たりました。( ´_ゝ`)


そしてトライアルに⾏きました。健康診断でコレステロール値が⾼かった⼈に、お菓⼦とゲーセンでゲットした諸々の景品を進呈しました。(´┏┓`)


そしてお昼になったので、結婚式場に向かう事にしました。僕とO⻄くんは受付係なので、早⽬に集合です。


そして受付です。初めてやりましたが、割と⼤変です。(︔´Д`)

その後は式と披露宴に出席しました。新郎の紹介の時に、司会の⼈が、「新郎はいまだにマニュアル⾞に乗って・・・。」と⾔っていました。(︔´Д`)

そんなこんなで夜、披露宴終了です。お幸せに。(*´∀`)

そして帰宅しました。今⽇誕⽣⽇祝いのメールをくれたみなさんありがとうございました。ゴミの⽇だから覚えていたとかドラクエの裏技を教えてくれとかいう内容があった気もしますが気にしない。(´_ゝ`)

タイトルとURLをコピーしました