30,000km突破

今日からいつも本社の鍵を開けているW室長が夏季休暇に入るので、しばらく僕が本社の鍵を開けないといけません。なので7時半に出社です。( ´_ゝ`)

通勤途中、気が付いたら総走行距離が30,000kmを突破していました。まだ納車して1年2か月ですが。( ´_ゝ`)

そんなこんなで仕事です。今日は朝一でPAの給与送信手続きをして、その後、マーツ牧師とももちゃんさんと一緒に、和歌山の保養所のメンテナンスに行きました。途中、マクドナルドでお昼ご飯を食べてから、保養所に到着です。僕とマーツ牧師は基本網戸の張り替え、ももちゃんさんはその他清掃です。何回か近くのコーナンに補充用の備品を買い出しに行ったりしつつ、なんとか夕方に作業終了です。(*´∀`)

今日の体重は、64.9kg。(´┏┓`)

タイトルとURLをコピーしました