ヴィッツご成約

来月セリカの車検期限が来ます・・・。エンジン警告灯が点きっ放しだし、リアのブレーキパッドが無くてキーキー鳴ってるし、いろんな部分からビビり音がするし、変な振動があるし、ライセンスマーカーが球切れだし、窓のチェーンがガリガリ鳴るし、雨漏りするし・・・。車検代がバカにならなそうな気がします。(;´Д`)

なので、朝から伊丹のネッツに向かいました。乗り替えも考慮してヴィッツの見積もりを出してもらいに。(´┏┓`)

いろいろとオプションとかを組み合わせて見積もりを出してもらいました。そしてセリカが予想外に下取り金額がつく事が判明。熟慮した結果・・・。

ご成約(;´∀`)

問題は色です。青が良かったんですが、女性向けのグレードにしか設定がありませんでした。_| ̄|〇

カタログでは緑がなかなかカッコイイです。なのでほぼ緑にしようと決めかけていたんですが、猪名川のネッツに実車があるというので見に行く事にしました。現地に着いて見せてもらいましたが、明るいところではちょっと色が薄い気がします・・・。

緑か黒か白かの三択で悩む事にして、今日のところは帰宅です。(;´Д`)

今日の体重は62.2kg。(´┏┓`)

タイトルとURLをコピーしました