ハイビームとポジションのバルブを交換

今日は土休です。雨ですが。(´┏┓`)

とりあえず朝から中山寺のコーナンに行きました。そしてトランクの荷物用のボックスを物色しました。

その後、伊丹のトヨタに行きました。数日前からトランクのライトが点かないのです。調べてもらいましたが原因がいまいち分からないようで、後日精密検査する事になりました。なんか電圧が低いみたいです。(;´Д`)

その後、アマドゥに行きました。いろいろと小物を調達。(´┏┓`)

お腹が空いたので、ロッテリアでホットタンドリーチキンサンド(1辛)を食べましたが、辛すぎて汗が大量に出てきます・・・。3辛まであるそうですが、絶対無理。(;´Д`)

その後、津雲台のディーラーに行きました。先日注文していたハイビームとポジションのバルブが届いたそうなので取り付けです。バルブの外し方を教えてもらったので、今度からは自分で出来るかも知れません。これでポジションが白くなりました。(*´∀`)

そして帰宅です。溜まっている日記を纏めて更新しました。(´┏┓`)

今日の体重は、62.3kg。(´┏┓`)

タイトルとURLをコピーしました