トランクルーム契約といろいろ貼り貼り

今日は朝から布団に潜ってデジモン→なんかカードバトルもの→戦隊→ライダー→プリキュア→トリコ→ワンピースを観ていました。毎週日曜日は何気なくこれらの番組を流し観しながら今日の予定を考えています。( ´_ゝ`)

そんな中、プリキュアで黄色い人が登場したんですが、登場シーンでジャンケンをしていました。なんだこりゃ。(;´Д`)

ネットの世界では、夜のサザエさんとの対決で盛り上がっていました。(;´Д`)

その後、トランクルームに行きました。そして契約。(*´∀`)

とりあえずはトライアルでずっと預かってもらっているヴィッツの純正タイヤと、ずっとヴィッツのトランクに入れっ放しの純正ヘッドライトと純正テールランプを入れようと思います。なので、純正タイヤを回収しにトライアルに行く事にしました。(´・ω・`)

その前に、きちゃないので洗車です。あと、オートメッセの時に買った貼りものを貼る事にしました。

まずはネッツマークです。サイズの合う製品をずっと探していたんですが、唯一ハセプロが製品化しているようです。青くなりました。(*´∀`)

次にピラー部分です。ドアの開け閉めの時に付く指の脂が結構目立って気になっていたので、カーボン調のシートを貼ってみました。飽きたら剥がそう。( ´_ゝ`)

そしてトライアルに向かいました。ついでにオートメッセの写真も持って行ったんですが、ふみふみさんとちひろちゃんに「ゆみりんが多い」と言われました。気付いたら多かったんです。( ´_ゝ`)

純正タイヤを積み込んで、地元に戻りました。そしていながわで肉南蛮と鳥の唐揚げを食しました。(*´∀`)

その後、トランクルーム用のキーケースを物色しにコーナンに行きましたが売ってません・・・。(;´Д`)

なので、昆陽のイオンに行ってみました。雑貨屋さんをいろいろと物色して、安いのをゲットしました。(*´∀`)

そしてイオンを後にしようと思ったんですが、帰りの車で駐車場が超渋滞で、出るのにかなり時間がかかりました。(;´Д`)

なんとか駐車場を出て、トランクルームに向かいました。そしてタイヤとかヘッドライトとかを搬入です。後日、部屋にある邪魔なものもブチ込もうと思います。(*´∀`)

帰宅してからは、2010年夏休み旅行のレポートを書きました。そして、プリキュアの黄色い人がサザエさんに勝利した模様です。(´┏┓`)

今日の体重は、66.1kg。(´┏┓`)

タイトルとURLをコピーしました