オートバックス巡り

今日も特にする事がありません・・・。布団で不毛にごろごろ。(´┏┓`)

11時半頃、外出する事にしました。まずはTSUTAYAにDVDを返却に行きました。そして宝塚のオートバックスへ・・・。先日から今時の画面のデカいレーダー探知機を物色しているんですが、正月価格で安くなっているとは言え、それでも高いのでイマイチふんぎりがつきません・・・。

そして一番の問題がOBDⅡ対応問題です。ヴィッツは対応しているんですが、C-HRへの対応が怪しいのです・・・。特にセルスター製品はSafety Sense p搭載車はまだ不適合なのです・・・。店員さんと話をいろいろとして、しばらく様子見をする事にしました。納車されるまでに適合した製品が発売されるかも知れませんしね。(´┏┓`)

オートバックスを後にして、近くのイエローハットにも行ってみました。オープン以来、来るのは2回目な気がします。(´┏┓`)

店内に入りましたが、オートバックスに比べて品揃えが悲惨です。新製品置いてないし・・・。スタッフ達もレジのところで無駄話していて商売っ気が全く感じられなかったので、早々に退散しました。( ´_ゝ`)

そして次は川西のオートバックスに向かいましたが、業務スーパーになっていました(汗)。そういやかなり昔に潰れていた記憶が・・・。あまりに久々だったのですっかり忘れていました。(;´Д`)

なので、足を伸ばして猪名川のオートバックスに行ってみました。店内をうろうろと徘徊して、ブルーのハンドルカバーを買う事にしました。基本ハンドルカバーは分厚くなるし格好悪いので付けない派なのですが、いい色だったのでつい。(´┏┓`)

そして駐車場で取り付けです。やはり分厚くなって運転していても違和感ありまくりですが、色的に見栄えが良くなったので良しとしましょうかね。(´┏┓`)

そして今日も14時半頃に早々に帰宅して昼寝しました。そして夜は科捜研の女正月スぺシャルです。(*´∀`)

今日の体重は68.6kg

タイトルとURLをコピーしました