アーシング(無料)とDMR購入

今日は朝から摂津のKai Powerというショップに行きました。以前、ヤフオクでアーシングケーブル開発用の採寸車両の募集をしていて、0円で落札したのです。タダでアーシング出来る。ヽ(´∀`)ノ

待ち合わせ時間までコーナンで時間調整をしつつ、現地に向かいました。現地に着いて、早速採寸作業開始です。待っている間、暑いのでコンビニでアイス食べたりして待ちました。

約1時間後、採寸&アーシングケーブルの取り付け完了です。エンジンルームに7箇所とマフラーアースです。ヽ(´∀`)ノ

その後、サンシャインワーフ神戸のスーパーオートバックスに行きました。洗車グッズとかを調達。ついでに5,000円引き券があったので、勢いでDMRも購入。(´┏┓`)

そして地元の洗車場に戻り、DMRの取り付け作業に勤しみました。ナビのモニターに出力しようと試みたんですが、AVケーブルの長さが足りずに断念・・・。今度長いAVケーブルを物色しよう。(;´Д`)

そして帰宅です。なんだか疲れていたので19時頃に早々に眠りにつきましたが、21時半ぐらいに目が覚めました(死)。なので、溜まっている日記の更新をしました。(;´Д`)

今日の体重は、62.3kg。(´┏┓`)

タイトルとURLをコピーしました