フットサル後に一人焼肉(部屋で)

今日は午前は研修関係の業者さんの対応とかをしていました。(´┏┓`)

お昼休み、何を食べようかと悩んでいたんですが、なんとなく和食で攻めてみました(*´∀`)

午後からは、福利厚生関係の業者さんが来たんですが、今年入社したばかりの新人営業マンでした。いろいろとアドバイスしたり。(´┏┓`)

仕事が終わってからは八尾で会社のみんなとフットサルです。過去最大の17人が集まりました。(*´∀`)

2時間みっちり試合をしましたが、もう体力の限界で足が動きません(死)。なんとか2ゴールしたような気がします。シャツが絞れるぐらい汗をかきました。(;´Д`)

その後解散です。激しく動いてお腹が空いたので、万代に寄って肉を買い込んで帰りました。そして部屋で一人焼肉。(*´∀`)ムハー

今日の体重は、61.7kg。運動すると減りますね。(´┏┓`)

タイトルとURLをコピーしました