誕生日休暇

今日は遅ればせながら、誕生日休暇です。

最近ずっとそうなんですが、ほぼ2時間おきに目が覚めます。今日も0時半、2時半、4時半に目が覚めました。( ´_ゝ`)

4時半に目が覚めてからはぼーっとテレビを観ながら布団でもそもそしていました。何気にスマホで昆陽のイオンのサイトを見てみると、北海道物産展をやっているとの情報が・・・。

 

牛とろフレークがあるΣ(゜Д゜*)

 

以前、牛とろフレークを食べた事があるんですが、これ美味しいんですよね。10時ぐらいまでにどこかに行く気にならなかったらイオンに行ってみる事にしました。

それはそうと、外付けHDD11基のうち2基が認識されなくなっているのに気付きました(死)。

10時をまわり、特にどこかに行く気にならなかったので、昆陽のイオンに行きました。まずは車検証とシールが届いたので駐車場で貼りました。(´┏┓`)

そして店内へ・・・。まずは旅行会社に行ってみました。北海道まで新幹線だけで往復出来るプランがないか聞いたんですが、片道だけのプランしかないみたいです。(´┏┓`)

そして次はユニクロに行きました。以前からジョガージーンズを買おうか悩んでいたんですが、買いました。(´┏┓`)

そして北海道物産店のコーナーへ。うろうろと物色しました。牛とろフレークは要冷凍なので、帰る前に買う事にしました。

とりあえず、お腹が空いたのでマクドナルドでダブルバーガーセットとフィレオフィッシュを調達して車の中で食べてしばし仮眠(死)。

そしてまだお昼過ぎですが帰る事にしました。と言う訳で北海道物産展コーナーにGO。牛とろフレークが半額になっていました。これはラッキーですがそれでもお高いです(死)。

あと、えんがわわさびとレーズンバターサンドを買って帰りました。(*´∀`)

帰宅してからは、ファイナルデータを駆使して、認識しなくなったHDDの復旧を試みました。なんとか中のデータは取り出せそうですが、ひたすら時間がかかりそうです。(;´Д`)

今日の体重は66.9kg

タイトルとURLをコピーしました