事務所のレイアウト変更

今日は朝から組織変更に伴う事務所のレイアウト変更です。LANの配線とか電話の配線とかあるので毎年苦労します(死)。(;´Д`)

レイアウト変更に先駆けて、サーバールームの整理をしたり、邪魔な荷物を多目的ホールに運びました。汗だくになって完了です。(;´Д`)

そしてその後は実際のレイアウト変更作業です。今年は小変更で済むようにレイアウトを考えたので、そんなに苦労しませんでした。でも暑い。(;´Д`)

その後はPAの就業チェックに勤しみました。

仕事を終えて帰宅途中、洗車に行きました。手洗いでぱしゃぱしゃと綺麗にしてあげました。(*´∀`)

今日の体重は、61.6kg。(´┏┓`)

タイトルとURLをコピーしました