1,000km到達

今日は朝から社有車のクラウンに後付けの地デジチューナーを取り付けに摂津のオートバックスに行きました。お昼前に無事装着完了です。それはそうと、暑い。(;´Д`)

そしてすぐ近くに一作があるので、超久々に一作でこってりする事にしました。

メニューを見てみると、超こってりラーメンというのが登場していました。もちろん注文です。(*´∀`)

キターヽ(´∀`)ノ

でも想像していたよりはあっさりでした。(;´Д`)

そして本社に戻り、社員の就業チェックに勤しみました。そして17時前からは、某用事で東大阪に向かいました。そして用事を済ませ、遅くなったのでそのまま直帰しました。(;´Д`)

それはそうと、ヴィッツの走行距離が1,000kmに達しました。(´┏┓`)

今日の体重は、62.6kg。(´┏┓`)

タイトルとURLをコピーしました