右側2個到着

今日はとんど焼きの日です。先日回収してきたしめ縄を持って、会社の近くの神社に持って行きました。(´・ω・`)

そして本社に戻って仕事です。今日は某試験の資料をひたすら作成です。(;´Д`)

そしてお昼休みのピノはやはり星型は出ませんでした・・・。_| ̄|〇

午後からも、某試験の資料作成です。ほんとに今日はこればっかりしていました。(;´Д`)

それはそうと、先日オークションでヴィッツのG-Sportsのテールランプを落札したんですが、出品者から連絡があって、間違って右側を2個発送したので送り返して欲しいと連絡がありました。(;´Д`)

帰宅して、届いている荷物を確認すると、本当に同じものが2個入っていました。(;´Д`)

今日の体重は、64.1kg。(´┏┓`)

タイトルとURLをコピーしました