突然のゲリラ豪雨

今日は朝からPAの給与送信をしました。無事完了。(´┏┓`)

その後、社内報関係で印刷業者と打ち合わせをしたり、某本町店のPOS関係で3社で打ち合わせをしたりしました。(´┏┓`)

そして、I岡さんとエスティマに乗って外出です。まずはリース物件を返却しに鳥飼の運送会社に行きました。その後、決算関係の書類を運んで本町に行きました。そして某東大阪店に廃棄物の回収に行きました。そして最後に某門真店に廃棄物の回収に行きました。(´┏┓`)

そんな中、にわかに空が真っ暗になって、突然のゲリラ豪雨が(汗)。びちょびちょになりましたが楽しい。(*´∀`)

そんなこんなでお昼ご飯を食べる時間が無かったので、マクドナルドのドライブスルーでハンバーガーを調達してから夕方本社に戻りました。(´┏┓`)

今日の体重は、62.4kg。(´┏┓`)

タイトルとURLをコピーしました