いちご&ソフト・練乳

朝起きると、やはり全身がズタボロのままです(死)。起き上がったり横になったり立ったりしゃがんだり階段を上り下りしたりする度に痛い(死)。( ノд`)

とりあえず布団に横になって塩パンとスモークサーモンを食べました。(´┏┓`)

そんな今朝の体温は35.9℃。(´┏┓`)

今日はなんとなくかき氷が食べたい気分なので、コメダにかき氷を食べに行く事にしました。

9時に家を出ようとすると、ドリンクのケース買いのおつかいを頼まれました・・・。なので関西スーパーに買いに行きましたが筋肉痛で重いケースを持つのが辛いです。( ´_ゝ`)

他にもサンディでもドリンクのケース買いを頼まれたんですが、それは明日にしよう。( ´_ゝ`)

そしてコメダに向かう事にしました。最初は昆陽のコメダに行くつもりだったんですが、急遽伊丹のイオンのコメダに行く事にしました。

施設内に入ると血小板ちゃんがいました。

どうやらウォークラリーのイベントをしているみたいです。やりませんでしたが。(´┏┓`)

それはともかくコメダです。ここに来るのは2回目ですかね。もしかしたら初めてかも。記憶が曖昧です。( ´_ゝ`)

そしてかき氷を注文です。大きいですよと言われたんですが、それは承知の上です。ソフトクリームと練乳のトッピングバージョンにしました。(*´∀`)

そして寒くなりそうなのでホットミルク。(´┏┓`)

暑さに弱い身としてはなかなか良いひと時を過ごしました。(*´∀`)

その後、スーパービバホームに行きました。冷感タオルを手に取りましたが、今日のところは買いませんでした。

そして次は隣接するユニクロとGUへ。冷感素材のシャツを物色しましたが、良いものが見当たりません・・・。とりあえず吸汗速乾のシャツをユニクロでゲット。(*´∀`)

エアリズムマスクが大量入荷していましたが、評判が微妙なのでとりあえずスルー。(´┏┓`)

その後、宝塚北SAに行きました。世間では3連休とかお盆休みなので結構混雑していました。あと、駐車場でレガシィアウトバックのプチオフ会をしていました。(´・ω・`)

何やら新メニューがいろいろ出ていました。そのうちテイスティングしてみようかしら。(´・ω・`)

チラシコーナーに行ってみると、丹波竜化石工房 ちーたんの館でイベント開催中のようです。ちょっと気になりますね。(´・ω・`)

そんなこんなでマクドナルドのドライブスルーで食料をゲットしてから15時頃に帰宅しました。そして昼寝。(´┏┓`)

今日の体重は70.0kg

タイトルとURLをコピーしました