生涯忘れない

今日は朝から直行で某河内長野店に向かいました。光ファイバー敷設工事の事前現地調査の立ち会いです。現地で業者さんと合流してもそもそと現地調査。そして無事終了。( *´∀`)

そしてお昼過ぎに本社に戻りました。某門真店の壊れたノートPCを直したり、個人情報保護法関連の資料を作ったり、Linuxサーバーにコマンドを打ち込んだり(謎)していました。

あと、AmazonからドラクエⅧを発送したとメールが来ました。( *´∀`)

仕事が終わってからは、今日新装開店の川西でるでるに行きました。

僕は今日の勝負を生涯忘れないでしょう。

400G過ぎのボンバーパワフルを打ち、580Gでボーナス確定。( *´∀`)

レギュラーでした_| ̄|〇

しかし、37Gでボーナス確定( *´∀`)

レギュラーでした_| ̄|〇

そして全部飲まれて追加投資です( ノд`)

698Gハマりました(∩Д`)゚。

そしてようやくボーナス確定です( *´∀`)

レギュラーでした_| ̄|〇

そして全部飲まれて追加投資です( ノд`)

730Gハマりました(∩Д`)゚。

そしてようやくボーナス確定です( *´∀`)

レギュラーでした_| ̄|〇

しかし、34Gでボーナス確定( *´∀`)

レギュラーでした_| ̄|〇

しかし、4Gでボーナス確定( *´∀`)

レギュラーでした_| ̄|〇

引き悪すぎだ(∩Д`)゚。

そして全部飲まれて泣きながらお店を後にしました。( ノд`)

精神状態が不安定になるぐらい負けこんだので、事故らないように気を付けて付けて帰りました。( ´_ゝ`)

でも、今日はちょっと幸せな出来事もあったんですよ。( *´∀`)

迷惑メールが7通しか来ませんでした

タイトルとURLをコピーしました