中国オフに備えて洗車

今日は休みにも関わらず、7時半に目が覚めてしまいました。(´・ω・`)

寝直したんですが、すぐに目が覚めてしまいます。(´・ω・`)

とりあえず11時頃から中国オフに備えて洗車しに行く事にしました。洗車場に着き、水アカとりをして半ば本気洗車です。真っ黒なホイールも掃除。( ´_ゝ`)

そして拭き取りしいてたんですが、暑いです・・・(死)。拭き取りもワックス掛けも中途半端なのですが途中で断念・・・。16時頃、ぐだぐだのうちに終了。疲れました。( ´_ゝ`)

そして川西でるでるへ(死)。結論だけ書くと、BAR2連が1回あっただけで、大敗しました。(∩Д`)゚。

タイトルとURLをコピーしました