迷惑メールの嵐

まだ足首が痛いです・・・。しかも寝癖も酷いです・・・。( ノд`)

そんな中、今日は新大阪で朝から一日みっちりと個人情報保護法についての研修です。2日間コースです。(;´Д`)

終わるとかなーり疲れました。明日も一日みっちりあります。_| ̄|〇

疲れを癒す為に近くのパチンコ店に入ってボンバーパワフルを打ってみると、珍しい事に1kでボーナスです。レギュラーですが。_| ̄|〇

しかし、R→R→B→B→Rと連チャンして勝ちました。ヽ(´∀`)ノ

そしてキングパルサーとCR新海物語スペシャルで負けました。_| ̄|○

さて、話は変わりますが(笑)、相変わらず迷惑メールが多いです・・・。特に今日は酷かったです・・・。ここ数日の迷惑メールが届いた時間を公開(死)。

11/14 3:38 4:53 5:23 6:43 7:37 7:44 8:24 9:09 11:40 11:55 12:27 12:28 12:44 14:28 15:15 18:04 21:17 22:35

11/15 0:30 1:15 1:56 2:23 7:08 11:16 11:24 11:54 12:03 12:52 15:18 18:11 20:24 20:39 22:47

11/16 6:33 9:40 13:44 18:33 18:45 20:35 20:43 21:07 21:33

11/17 3:08 3:33 5:14 6:21 9:37 9:44 10:19 11:45 13:01 13:11 14:41 14:51 14:54 14:54 15:36 16:03 16:20 16:49 16:55 16:59 17:50 17:59 18:16 20:01 20:37 20:44 21:16 21:22 22:09 23:47 23:51 23:53

もうね、あふぉかと( ´_ゝ`)

タイトルとURLをコピーしました