うろうろしないとウキー

相変わらずなんだか手足がぴりぴりします。動いてる時は気にならないのですが、仕事でずっと机に座っていると気になります。1時間ぐらいすると立ちあがってうろうろしないとウキーってなりそうです。( ´_ゝ`)

休み時間は加害者の運送会社の総務の人に現場検証の日程を調整して連絡するように言っておきました。なんだか相手方の対応がぞんざいになって来ている気がします。(´ι` )

仕事が終わってからは、今日は土曜日で病院は午前中までだったので行けません・・・。なので、現場検証の時に必要な車検証と自賠責の証書を取りにトライアルに行きました。( *´∀`)

トライアルでチョコレートを貰って癒されたりコーヒーを飲んで癒されたりしました。( *´∀`)

帰宅してなんだか全身がダルいので早めに寝ました。(;´Д`)

タイトルとURLをコピーしました