アーシングのやり直し

今日は休みです。そしてバレンタインデーです。そして何も予定はありません(死)。

(T∀T)慣れっこですけどNe!

とりあえず外出する事に・・・。尼崎の2りんかんに向かいました。目的は蒼いボルトの物色です。高かったですが(σ゚∀゚)σゲッツ

次にスーパーオートバックス西昆陽に行きました。 何かネタになるようなものはないかとうろうろしていたんですが、何もありません(死)。とりあえずエアコンのフィルターを(σ゚∀゚)σゲッツ

そして駐車場で作業です。まずは蒼いボルトへの交換。長さが合わないので鉄ノコで切ったんですが、これが思ったよりも大変でした。(;´Д`)

次にぐちゃぐちゃのアーシングをやり直す事にしました。ヤフオクで出品されているアレを先日落札したのです。

強風の中、割と大変でしたが、なんとか作業終了。(´ι` )

最後にエアコンのフィルターを交換です。実はセリカを買ってから一度も交換した事が無かったのです(死)。フィルターを取り出してみると・・・((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

そして帰宅です。寝ました。( ´_ゝ`)

タイトルとURLをコピーしました