69.9と35.3と68,000と46.9と68,030と71.7

眠れないので先日来やっているアップロード済みの画像のリサイズ作業を進めました。なんとか完了。サーバーの空き容量が69.9Gになりました。MAXの半分以下になったので、これで当分大丈夫でしょう。( ´_ゝ`)

そして寝て起きました。今朝の体温は35.3℃。(´┏┓`)

そして会社に向かいました。途中、C-HRの総走行距離が68,000kmになりました(マニアック)。(´┏┓`)

会社に着き、今日は朝からPAの給与送信をして、給与明細書の印刷です。

お昼休みは会社の向かいの焼き鳥屋さんが最近トレンドのお弁当販売をしていたので焼き鳥丼を買ってみました。まあまあのお味。(´・ω・`)

そして午後からは来期の予算を作る準備でExcelシートの式の修正とかをしていました。

ところで、デスクのノートPCがもういい加減古くて、数年前から横の放熱口から超高熱の風が出て来て熱いんですが、何気に温度計を置いてみました。すると46.9℃の数値を叩き出しました(死)。放熱ファンの音も五月蠅いし、買い替えたい。( ´_ゝ`)

そんなこんなで今日は18時前に会社を出ました。帰りにC-HRの総走行距離が68,030kmになりました(マニアック)。(´┏┓`)

家に帰る前に、昨日発見したコインランドリー跡地に出来たお店を見に行ってみました。トリカラ&餃子専門店と書いてありました。今度の日曜日にオープンみたいです。楽しみですね。(*´∀`)

その後、中山寺のラッキーで安くなっている焼き鳥とかジャンボチキンカツとかを買ってから帰宅です。

今日の体重は71.7kg

タイトルとURLをコピーしました