点検とLEDバルブに交換

朝から猫と遊びました。(*´∀`)

そして11時半過ぎから外出です。まずは選挙の投票に行きました。

そしてディーラーでヴィッツの点検なので、行く前に洗車をして綺麗にしておきました。(*´∀`)

そして15時前、ディーラーに行きました。点検のついでにトランクのバルブをLEDバルブに交換してもらう事にしました。作業を待っている間は近くの昆陽のイオンをうろうろして時間潰ししたり。(´・ω・`)

そして点検とバルブ交換作業終了です。今度リアバンパーを交換する事になりました。(´┏┓`)

そしていながわにご飯を食べに行く事にしました。鳥なんばと鳥の唐揚げとライス。(*´∀`)

そしてもう夕方ですが、日本橋に行ってうろうろと徘徊したり。(´┏┓`)

そして帰宅です。トランクのLEDバルブがいい感じです。(*´∀`)

そして部屋に戻り、散らかりまくっている部屋を片付けたりしました。(´┏┓`)

今日の体重は66.6kg

タイトルとURLをコピーしました