鉄くず150円

今日は珍しくコンタクトを装着してみました。(´・ω・`)

そして朝から部屋のベランダの倉庫の片付けをしました。(´・ω・`)

そして大量の不用な鉄くずをヴィッツに積んで、西宮の鉄くず買い取り屋さんに売りに行きました。150円になりました。(´┏┓`)

そして地元に戻ってまたしてもレンタル倉庫の片付けをしました。

その後は洗車に行きました。綺麗になりました。(*´∀`)

そしてすき家で牛あいがけカレーを食べてから帰宅です。そして部屋の片付けです。古いゲーム機が大量にあるんですが、捨てるのもアレなので倉庫に整頓しました。(´┏┓`)

今日の体重は64.9kg

タイトルとURLをコピーしました