メーカー送り

今日も本社の鍵を開けないといけないので6時起きです。体温は35.9℃。(´・ω・`)

とりあえず昨日作り直したレーダーのSDカードを挿してみました。すると、起動しました。

・・・が、数秒後にエラーになりました(死)。別のSDカードでやっても同じだったので、これはもう本体に異常がある可能性が高いです。(´┏┓`)

6時15分に家を出ました。そして7時前に会社に到着です。家から持って来た朝ご飯をデスクでもぐもぐ。(´・ω・`)

そして仕事です。今日は朝から経営会議の資料作りです。その後は大量の振込業務。(´┏┓`)

そして昨日ほとんど出来なかった社員の給与計算をしたかったんですが、またしても昨日の続きで諸々ぶっ込まれたので出来ません。ストレスがどんどん蓄積されて行きます。( ´_ゝ`)

14時からは来客対応をして、その後は今期の着地予測の資料の作成をしたりなんやかんや。今日もお昼休憩が取れませんでした。( ´_ゝ`)

給与計算は明日こそする事にして、18時過ぎに会社を出ました。そしてレーダーをメーカーに送りました。修理代いくらかかるんだろう・・・。( ´_ゝ`)

そしてデュー山田に晩ご飯を買いに行きました。大起水産のにぎり寿司バイキングに行ってみると、ほとんど残っていなかったので、パスして鳥ぷろで焼き鳥を買いました。(´・ω・`)

そして隣のスーパーでピザと刺身も買ってから帰宅しました。(´・ω・`)

そして旅行レポートの最終日を頑張って仕上げました。(´┏┓`)

今日の体重は73.2kg

タイトルとURLをコピーしました