I課長一作デビュー

今日は朝から某店舗に向かいました。電話回線工事があるのです。ところが激渋滞(死)。お店に電話すると、既に業者さんが来ていました(汗)。仕方ないので電話口で作業の指示をして、時速10km/hで急ぎました。( ´┏┓`)

お店に着き、電話回線工事の立ち会いをした後は、昨日の続きでネットワークの構築作業をしました。お昼にお弁当の買い出しに、T本くんとS木さんと一緒に道路を挟んで向かい側のライフに行こうとしたんですが、激雨(死)。しかも誰も傘を持っていません(死)。仕方ないのでセリカに乗って行きました(爆)。

食後、残りの作業を済ませて本社に戻りました。お店を出発する前に、セリカにスポンジで水アカ取りを塗りたくって泡だらけにしてから出発したのですが、本社に着く頃には綺麗に洗い流されて、車体が綺麗になっていました(爆)。

仕事が終わってからは、I課長とまどきちさんと一緒に久々に一作に行きました。I課長は一作デビューなのです。ヽ(´∀`)ノ

一作までの道中、車内に流れるDVDはもちろん(以下略)。( ´_ゝ`)

そして一作に着き、みんなでコテーリしました。ヽ(´∀`)ノ

そして、I課長とまどきちさんをJR茨木駅の近くまで送りました。もちろん道中の車内は声援が飛び交っていました(爆)。I課長はあややが好きなようです。真剣な眼差しで見ていました。( ´_ゝ`)

タイトルとURLをコピーしました