阿蘇中岳噴火

今朝の体温は35.8℃でした。(´・ω・`)

そして会社に向かいましたが、スマホを見ていたら1駅乗り過ごしました(死)。_| ̄|○

Uターンして出社です。( ´_ゝ`)

今日は朝から社員の給与とか地代とか住民税とか共済会費とかの振り込みです。そんな中、お昼前に阿蘇中岳が噴火したとの速報が・・・。火砕流も発生していてちょっと規模が大きいみたいです。僕の大好きな草千里浜は大丈夫なのか心配です。(´・ω・`)

そしてお昼休みです。Yahoo!の記事が阿蘇中岳の噴火の記事だらけだったんですが、一番下にジャブローに散るの記事が。このパッケージ懐かしいな。( ´_ゝ`)

お昼ご飯はミニ醤油豚骨ラーメンというのを食べてみました。昔懐かしいチープなラーメンの味がしてなかなか美味しい部類です。量もほどほどだし、安いし、リピートありかな。(´・ω・`)

食後のデザートはビスケットサンドです。(*´∀`)

午後からは経営会議の資料を作ったり、四半期レポートを作ったり。(´┏┓`)

仕事が終わってからは、りくろーおじさんな気分になったので、大丸に買いに行きました。16人並んでいましたが、焼きたてをゲット。(*´∀`)

そして阪神百貨店の鳥鹿に行きました。ももなんこつ串があったので買い占めました。そして同じタイミングで全品108円になったので他にも何本かゲット。(*´∀`)

そして帰宅です。夕方の情報番組で道の駅を紹介するとテレビ欄にあったので録画していたんですが、今週は毎日どこかの道の駅を紹介するみたいです。昨日は道の駅あまるべ、一昨日は道の駅すさみを紹介していたみたいです。見逃した。(´┏┓`)

そして今日は道の駅アグリパーク竜王を紹介していました。明日以降も録画しておこう。(*´∀`)

そして阿蘇中岳の噴火の中継をしていました。草千里展望所からの中継ですが、草千里浜は2.8km離れているので被害は無かったみたいです。良かった。(´・ω・`)

そしてりくろーおじさんを食べました。美味い。(*´∀`)

今日の体重は71.1kg

タイトルとURLをコピーしました