伐採(2年ぶり3回目)

今朝の体温は36.2℃でした。(´・ω・`)

そして出社です。振込業務を1件やっつけた後は人事考課の資料を作りました。とりあえず完成。明日の夕方までに作らないといけなかったんですが、早めに仕上がったので今日はぽっかり予定が空きました。(´・ω・`)

なので、某タクシーに所用で行った帰りに某駐車場の木だか草だかよく分からないものを伐採する事にしました。先日N村さんがある程度伐採してくれているので残りをやっつけます。

ちなみに2年前にもやりました。↓

幼女からの電話
今日は本社の鍵を開けないといけないので、5時半に起きて5時40分に家を出ました。( ´_ゝ`) まずは近所のマクドナルドに行って、ドライブスルーで朝ご飯をゲットです。そして6時20分に会社に着きました...

そして4年前にもやりました。↓

伐採
今日は早めに仕事を終えてユニクロにカッターシャツを買いに行こうと思っていたんですが、出社すると、18時半から19時半までの外出の予定を入れられていました。( ´_ゝ`) そんなこんなで仕事です。午後か...

とりあえず30分ぐらいやったところで中断して本社に戻りました。(´・ω・`)

お昼ご飯はカップヌードルです。また猫でした。( ´_ゝ`)

午後からは伐採の続きをやりに再び某駐車場へ。1時間半ぐらい頑張って伐採しました。腕と腰が痛いです・・・。そして両手がボロボロになりました(死)。( ´_ゝ`)

そんなこんなで仕事を終えて、帰りは阪神百貨店のニューミュンヘンに行って骨なしのむね肉をゲットです。

なんかクリスマスに特設売り場が出来るみたいです。(´┏┓`)

そして次は阪急百貨店へ。前からちょっと気になっていた大阪王の餃子を買ってみました。(´・ω・`)

更に焼き魚がタイムセールになっていたので買いました。鯛かと思ったんですが赤魚でした。(´┏┓`)

そして帰宅です。先日ヨドバシで注文していたモコのキャリー用のショルダーベルトが届いていました。

今日の体重は70.5kg

タイトルとURLをコピーしました