ボウリング大会と一作と

今日は午前中は例によってテンキーを叩いたり、某千里丘店のPOPを印刷したりしていました。午後からは近々行われる事務所改装の準備として、LANケーブルをサーバールームから会議室まで引きました。床下に(死)。(;´Д`)ツカレタ

仕事が終わってからは、今日は会社でボウリング大会があるので、茨木にある明治オーツープラザに向かいました。2ゲームの合計を競う個人戦だったのですが、ボウリング世代の○○部長や○○部長がもの凄い勢いでピンを倒しまくっていました(汗)。ゲーム終了後、成績優秀者に賞品を授与です。(*´∀`)

解散してから若い衆(笑)でご飯を食べに行く事にしました。当然のように一作です(爆)。しの号とみかみか号に8人詰め込んで一作に行きました。

期間限定メニューの牛タンラーメンというのがあったのでチャレンジしました(爆)。もちろんコテーリです。(*´∀`)

そして、ささやかな胸焼けと共に帰路につきました。白店くんとづか子さんとぴよさきさんを送ってから帰宅です。

家に着きかけた頃、ふと見ると近くの山が燃えていました(汗)。ベランダからよく見えました。(;´Д`)

ボウリングの結果ですか?もちろんブッチギリの最下位ですが、何か?ヽ(´∀`)ノ

タイトルとURLをコピーしました